ちょっと残念な後輩の成長日記

一緒に仕事をしてる新入社員の育成奮闘記。その他、仕事、お金、子育てなど

革磨き

今日は久々に革靴&革鞄を磨いた。

 

革靴は長ければ10年近く履くので、今の靴もちゃんと手入れしないと。4足をローテーションで履いてるとはいえ、ソールは流石に削れてきたので、そろそろ修理に出さないとな。

 

サフィールカラー補修クリームは本当に有能。革の鞄に使ってるが、キズや擦れが本当に綺麗になる。鞄も数年使ってるが、新品とは言わないが、かなりいい状態でキープできてる。

f:id:iwglac666:20181124010432j:image

 

次は財布を買い換えたいな。土屋鞄製作所の「ベルコード長札入れ」が気になってる。来年の誕生日にでも買おうかな。

f:id:iwglac666:20181124010425j:image